スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.02.03 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Sweet Hollywaiians マイアミツアー 最終日

 そんな感じで最終日、この日は全くのオフだったのですが、今回、同行してくださった
ライターのMさんとカメラマンのKさんがマイアミビーチとリトルハバナに取材に行くというので、
松井さんと2人で一緒に行きました。



マイアミビーチは、メチャメチャリゾート地って感じで、
レストランバーがストリートに軒を連ねてます。

写真と取材に行かはったので、僕と松井さんはソレを待つため、
レストランバーで一杯やることに。

で、頼んだドリンク・・・デカ過ぎません??

メチャメチャリゾート感を演出してきやがります。

松井さんはビールを、僕はフローズンダイキリを飲んだのですが
これ一杯で簡単に出来上がってしまいました。。。

フラフラしながらお次はリトル・ハバナへ。
いろいろ街を見て廻って、キューバ料理のレストランでゴハン食べることになりました。

キューバ料理は初めてだったのですが、見た目以上に美味しくてガツガツっといってしまいました。


その夜はみんなで打ち上げパーティをして、夜中の3時に空港へ出発!
朝6時の飛行機に乗って、25時間くらいかけて、日本到着☆

成田から伊丹空港への国内線は、何故かまたもやビジネスです♪
何のご褒美でしょうか?


で、無事に大阪に帰ってまいりました☆

今回は、楽なツアーだと思ってたのですが思いのほかトラブルが多くて疲れました。
でも、バカンス気分も味わえて、楽しいツアーでした♪

そんなバカンス気分を味わってきたホリワイアンズのライブが20日にあります☆
ぜひ遊びに来て下さい〜♪

----------------------------------
6/20(日) 2010年
 
Sweet Hollywaiians Live
" Live at Bar Musze "

at 大阪・東心斎橋 Bar Musze
大阪市中央区東心斎橋1-20-16
長堀中央ビルB1F
TEL:06-6282-0396

■時間:
OPEN 19:00 /START 20:00(2stage)

■料金:¥3,000 別途¥1,000(drink)

■出演:Sweet Hollywaiians with tutti(cocktail drum)

■問い合わせ:Bar Musze TEL:06-6282-0396
 


Sweet Hollywaiians マイアミツアー 3日目

 3日目、いよいよ今日はMAIKAIレストランでの演奏です♪

・・・っと言っても、入り時間は夕方なのでそれまでな〜んにもすることナシです。。

なので、海なんて行ってみました♪

いや〜海に泳ぎに行くなんて数年ぶりです♪

で・・・なんの準備もなく、下に敷くシートさえ持たずに行ったので
泳ぐしか出来ず・・一応ブイらしきところまで泳いではみましたが、
すぐにやることが無くなり・・シートが無いので熱すぎて砂浜に座ることもできず、
・・・15分くらいで帰りました。。

つくづく全くアウトドア向けじゃない人たちです。。

高田くんに至っては、泳ぐどころか膝まで浸かった程度でした。。
彼はシティボーイです。

あっ・・ちなみに言い忘れてましたが、このビーチはマイアミビーチじゃないです。
フォート・ローダーデールっていうマイアミビーチより北の方にあるビーチです。
・・っと言っても同じ海岸線ですが。

で、夕方からはMAIKAIレストランで、ポリネシアンダンスショウを見て
酔っ払うって予定になってます♪

あっ、ちなみに演奏は夜の10時からMAIKAIレストラン内にある
MOLOKAI BARで2時間の演奏というハードなスケジュールになってます。

夕方に車で迎えに来てもらい走ること30分、いよいよMAIKAIレストランに到着です☆

で、MAIKAIレストランですが・・・凄過ぎます☆


規模が違いすぎます☆


MAIKAIレストランは、1950年代から続く老舗のTIKIレストランというか
ポリネシアなレストランです。

お店ももちろんとても大きいですが、庭園がスゴイ広くて
いろんな場所に大小のTIKIが置いてあります。




夜になるとライトアップされて、ますます雰囲気出ちゃってます☆


で、お店の中央にステージがあり、ここで日々ポリネシアン・ダンスショウが行われてる感じです。


で、そのダンスショウがまたスゴイっ!!


クオリティもさることながら、アメリカ的なエンターテイメント感と勢いがすごいっス♪
楽しすぎてあっという間に僕らの出演時間になってしまいました。

で、MOLOKAI BARでの演奏ですが、もちろんいい感じでした♪
今回の演奏は写真撮るヒマが全くなかったので想像にお任せする形でお願いします。

ステージが終わると楽屋にSHAGをはじめ、TIKI関係の方々が挨拶に来てくれました♪

みんなイイ奴らです☆

さあっ!パーティだっ!!っといきたいところですが・・・
さすがに2時間のステージは長くて、メチャメチャ疲れてしまい・・即就寝です。


Sweet Hollywaiians マイアミツアー 2日目

 二日目です・・・荷物・・全く届きません。。

まる2日も同じTシャツ着てます。。
はっきり言って相当臭いっス。。

だって、ここフロリダは気温は30度ぐらいですが湿度が95%と
メチャメチャ多湿な気候です。

普通に外に立ってるだけで汗が吹き出てくるほどムシッとしてます。

そんな気候の中で、歩きまわって汗かきまくったTシャツを2日間も。。。

相当ツライっス。。

朝の9時ごろになって、マジで限界が来たため一度航空会社に連絡してみました。

そしたらボクのスーツケースと高田君のバンジョーが行方不明な為、
持っていけなかったんだ!と言い訳しやがります。

って・・・オレのスーツケース無いんかいっ!!

・・・ドヨ〜ンです。。深〜いため息です。DoYoooooNです。
着替えるどころか、いま着てる服で今後、ライブしたり寝たり
遊びに行ったりしなければならないのでしょうか??

みんなが衣装をビシッと決めてる後ろでボクだけ、ものすごくカジュアルで
しかもクサイ服を着とかないといけないのでしょうか?

相当ツライっス。。んで、相当クサイっス。。。

ライブの後、ヘイ!写真撮ってくれよ!って言われた時に・・・クサッ!と
思われるんだろうな・・・。

荷物が無くなる系のことは話には聞いてましたが、
まさか今回自分に降りかかってくるとは思いもよりませんでした。

DoYoooooNと一時間程うなだれてると、再度航空会社から連絡が!

やっと荷物が全部揃ったよ!って話です!

じゃあ取りに行くわ!ってことで空港に取りに行ってきました♪

頑丈な何にも書いてない鉄の扉の中が、紛失荷物の保管所になってます。

一人しか入れず、確認も持ち出しも1人で行わないといけないみたいです。

で、ありました!!
荷物全て、ボクのスーツケースもありましたよ!!


ラッキーです♪

・・って、別にラッキーでもなんでもないですが、
気分的にはメチャメチャラッキーです♪

マイアミまで来て、なんにも出来ずに帰るところでした♪

で、そのラッキー気分のまま、昨日行ったアートショウに
ムーキーさんの絵を搬入に行きました☆

ムーキーさんも一安心した様子でした♪
だって、絵が無ければマジで何しに来たの??って感じですから☆

もちろん、メンバーみんなで作った枠もついて、いい感じです♪


で、ムーキーさんの絵を搬入して展示してると、横でSHAGのサイン&握手会が開かれてました♪

大物のオーラ出てます☆

順番待ちの列に並んでサインを貰うか悩んでると、
横でムーキーさんがひと言『SHAGとか別に一緒に写真撮って要らんし。』
しかし、実は相当撮って欲しかったのか、小刻みに振動してはります。

ワリとウソがつけないタイプみたいです。

サイン会が終わりそうになるに連れて、ムーキーさんの小刻みな振動が
引くぐらい激しくなってきたので一緒に並んであげることにしました☆

若干、振動が収まってきたので一安心です♪

で・・順番が来たときのムーキーさんの
テンションの上がり方が尋常じゃありませんでした。


写真をたくさん一緒に撮ってもらい、更にSHAGが絵を見せてよ!
って言ってくれたみたいで、絵を見てもらって、更にムーキーさんの絵の前で
写真まで撮ってもらってました☆


テンションあがり過ぎて自分でも抑えられへんくらい意味ワカラン感じになってきたみたいで、
『とりあえず一回、会場出ようっ!』って言われて一旦、外へ。

チラッとムーキーさんの方を見たら、デカめのガッツ・ポーズしてました♪

やっぱし嬉しかったみたいです☆

その後、ムーキーさんは『SHAGとオレ』みたいな話を
メンバー全員に何度も何度も細かく話してました。

予想以上に嬉しかったみたいです☆

で、いよいよボクらも出番が近づいてきました。

トラブルあり過ぎて、何しに来たか若干忘れつつありましたが
いよいよライブです♪

会場はアートショウが行われるBAHIA MARです☆


PAが最悪で・・・自分達の音が何にも聴こえない環境での演奏でしたが
なんとか無事終了♪

途中、なんとあのSHAGがテンションあがったみたいで、ステージのまん前まで来て
僕らの写真撮ってくれてました♪

ライブが終わったあとも、SHAGが嬉しそうに『お前らの写真撮ったよ♪』って
見せに来てくれて、再度写真も撮ってもらってメチャメチャ嬉しいっス♪

演奏は僕ら的には最悪でしたが・・・お客さんたちはそれでもみんな楽しんでくれたみたいで
何度も何度もありがとうっ♪って言ってくれて、ほんと嬉しかったです☆

いや〜とりあえず1回目のステージが無事終わってホッとしました☆

ホテルに帰って、みんなでピザ・パーティーしてこの日は就寝です☆


明日はいよいよメインの会場『MAI KAI』でのショウです♪
がんばりますっ♪


Sweet Hollywaiians マイアミツアー 初日後半

空港から、クリスさんという陽気なオジサンにホテルまで連れて行ってもらい
無事、マイアミ到着です♪


まあ、荷物はありませんが・・・。

気を取り直して、アートショウの会場となるBAHIA MARというホテルに行きました☆


ホテルの宴会場みたいなところが会場になってます。


その後、別会場であるBAHIA CAVANAにも遊びに行ってみました。


こちらはプールサイドでライブなどが行われてて、賑わってます♪


・・・後半って仰々しく書きましたが、実はコレだけでして・・・
その後何事も無く、ご飯食べて寝るって感じでした。

次回に続いたワリに何事も無くてスミマセン。

あっ、ちなみに荷物は結局、届きませんでした。。

トホホ。。

Sweet Hollywaiians マイアミツアー 初日前半

待ち合わせは問題なく、伊丹空港から成田へ出発です。
受付で若干手間取りましたが、なんとか飛行機に乗り込めました。

っと、飛行機に乗り込んだボクの目線の先には松井さんが。
完全にキョトン?とした顔して、何故かビジネスシートに座ってます。。。

いやいや・・松井さん、ソコ違いますから・・。
そういうボクに、『ちゃうねん!何度もCAさんに確認してんけど、やっぱココやねん!』
何度もCAさんに確認する辺りが若干、心温まります^^

そんなことはさて置き『えっ??マジっスか??ビジネスっスか??』

そんなワケで東京までビジネス!座っちゃいました♪

いや〜、マジでスゴイですよ!ビジネスクラス!!
なんせ椅子がボタン1つでベットに早変わりしますし、足をいくら伸ばしても
前の席に届きませんからっ!!


5人共、フルフラットのベットにして、ゆったりと早朝集合の疲れを癒します♪


・・・ですが、天国はそんなに長く続きませんでした。。。

いや、むしろ落ちる為に振り上げたってだけだったのかもしれません。。。

成田発、ワシントン行きの国際線が鬼のように遅れ、着いたときには
次のマイアミ行きの搭乗時刻の30分前です。。

ちなみにこの30分で、入国審査・預け荷物受け取り・税関検査・も一回荷物預け・
さらに手荷物とボディチェックっていう5項目をクリアせねばなりません。。。

で、入国審査待ちで既に30分経過です。。

目的地の違う、ボクらよりも出発時刻の早いオジサンとかマジで泣きそうです。
凄まじくデッカイため息ついてはります。
一撃で風船が膨らみそうです。

搭乗時刻を少し過ぎたぐらいで、やっと入国審査が終わり、
税関検査とか鬼の形相で『何も持ってないっ!!』ってことをアピールし、
なんとか乗り切りダッシュで荷物を預けて、手荷物検査も出来るだけ早く通過して、
あとはゲートに向かうのみです。

ちなみにこの時点で出発の2分前です。

イイ歳したオッサン5人がワシントンの空港を猛ダッシュです!
ちなみに手荷物検査場からゲートまでは1kmくらいあります。

自分でも聞いたことないような呼吸の音ですが、空港職員も航空会社のオネーサンも
少しでも歩いたら、とにかく走れっ!!って鬼の形相です。。。

あの〜ボクら一応お客さんなんですけど・・。

おっと、そんなことは後回しにして、猛ダッシュです。
年に5回くらいしか走らないボクが猛ダッシュです!

そんなこんなで息も絶え絶えでやっとこさゲートに辿り着いたら・・・閉まっとるがなっ!!
そうです。。。僕らの辿り着く2分前に出発したらしいです。。。

悲し過ぎます。

ちなみにお昼の12:30出発で3時着の飛行機だったのですが、
次のマイアミ行きの飛行機は17:30発、夜の8時過ぎ到着です。。。

やっぱり悲しすぎます。。。
買ったばっかりのパソコンを床におもっきり落とすくらい悲しい出来事です。

今日は演奏こそありませんが、関係者のみのプレイベントがあり
挨拶や打ち合わせなど、ぜひ出席したいところです。

航空会社のオネーサンに何度も確認しましたが、その飛行機しかないとの話です。
全員、ドヨ〜ンと凄まじいため息です。。
確実に風船は膨らむと思います。

怒るとかそんなんじゃなく、猛ダッシュした疲れと乗り遅れたショックが一緒になり、
音で言うと、まさに『ドヨ〜ン・・・』って感じです。

その後、ドヨ〜ンとなってる僕らを尻目に、航空会社のオネーサンは次の飛行機の手配に
入ってます。

しかし、さらにショックな出来事が!!
英語で話してるので、ちゃんとは理解出来ませんが、おそらく次の飛行機は満席で、
5人も乗せることは出来ないっ!みたいなことになってます。。。

僕らもウスウス気がついてますが、もちろん知らんプリです。

そしたらオネーサン、何度もしつこく食い下がってくれてますっ!

『がんばれ!オネーサンっ!』と心で応援しながら、僕らは知らんプリです。

そしたらついに!職員のおじさん、根負けしたのか僕達を指差し、『コイツらだけだぞっ!』
みたいなこと言ってます!
おっと!オネーサン!よく頑張った!!心の中でそう叫びながら相変わらず僕らは知らんプリです。

で、次の飛行機を手配してくれたんだと理解してた僕らの予想と
オネーサン及び、空港職員のオッサンの動きが少し違います。
あれっ??っと若干、違和感を覚えつつ、そのまま待ってると・・・

『飛行機、滑走路に行く前だったし引き戻して帰ってくるから、乗りなさい。』
そう言ってるように聞こえます。

ん??そんなワケないですよね?まだ飛んでないとは言え一旦、出発した飛行機が普通、帰ってきます??

搭乗するときの通路みたいなのももう一回接続しないといけないし、何を言ってるのか??

ってなってたら・・・飛行機・・帰ってきました。。
こんなことってあるんですね。ジェット機がUターンって。

あの〜、ボクラ的には非常にアリガタイんですが、滑走路行って戻ってきて、
通路接続したり安全点検したりして、定時に出発した飛行機が既に普通に30分以上遅れてますよね??

ちゃんと乗ってたお客さんのこと考えると、メチャメチャ乗り込みづらいんですけど・・・。


まあでも、動き出したことは途中でやめる訳にいきません!
乗客のみなさんの凄まじい白い目というヤツを体中に浴びて、無事搭乗しましたっ!!

いや〜よかった!!完全に遅れて、次の飛行機で行くことを覚悟してたのに
まさか予定してた飛行機に乗れるとは!
これも一重に日頃の行いの賜物というヤツです♪

で・・・マイアミ到着したら、荷物は届いてませんでした。。。

コイツら次の便確定っ!と思った職員さんがキッチリ次の便に荷物を載せたらしいです。。。

楽器類はおろか、着替えも歯ブラシも次の便で来る予定です。。。
フロに入った後、おんなじT−シャツ着るの・・ツライっス。

↑出展予定の絵が届かず、ドヨ〜ンとするムーキーさん。

到着までに数度の山と谷を経験したボクらのマイアミツアーの始まりです。

単に飛行機移動で、問題が起き過ぎのような気がしますが・・なんとか頑張ります!


行ってきますっ♪

そんな感じで、マイアミ行ってきま〜す♪
まずは8時に伊丹空港出発の飛行機(国内線)なんですが…何故か家を5時に出発してしまいました。。

この調子でいくと6時には着いてしまいそうです…
やる気満々な自分がちょっとハズカシイです…

隠してるつもりでも、正直言ってハリキってる感が微妙に漏れてしまってますが、メンバーの皆さんに気付かれないように、どうにか時間を潰して『ちょっと遅れそうやったけど、なんとか間に合った感じ』を演出してみます。

ええ、アレです。
ボクの待ち合わせへの登場ランキング1位…ではありませんが、密かに人気の登場パターンです。

なんせこのバンド、事あるごとにブログネタにされるので気が抜けません。

まあ、ボクもするのでお互い様って感じですが。

そんなワケでやはり…着いてしまいました…次が伊丹空港駅です。。

時間潰し、なんとか頑張ってみます。

準備。。

ノンビリしてる間にフキラウ2010まで、あと数日となってしまいました。。。

もちろんっ!荷物の用意などは全くしてませんっ!!当たり前ですっ!!
男たるもの、ドコへ行くにも荷物は最小限にっ!着替えなど必要ありませんっ!!
必要なのは楽器と心意気のみですっ!!

おっと!靴を忘れてはいけませんっ!オシャレは足元からです!
衣装も大切です!ビシッと決まりませんっ!

・・・あっ、コンタクト・レンズも重要ですっ!あと、折角買ったデジカメも必要です!
飛行機の中では退屈な時間を有意義に過ごす為、携帯ゲームも必要です!
あと、連絡を取り合うツールとしてノートパソコンも必要です!

・・・ほんの少しだけ準備の必要な荷物が増えましたが・・・コレくらいは許容範囲です。

というワケで自分の準備はそれほど必要ありませんが、別の準備をしてきました。

CD作成です。。。

コレ↑、普通のバンドは自分達ではしない作業ですが・・・我々は経費削減の為、毎回してます。

何をしてるかと言いますと、プレスされたCDを印刷されたジャケットに入れて、
帯を巻いて、ビニールの包装紙に入れるというCD作成の最終段階を手作業でやってます。。。

今回のこの作業は、ナカヤマくんに託された作業だったのですが、
案の定、出発数日前まで全く手をつけてなかったので、急遽招集され・・みんなで作業です。。

ちなみにマジでレコード・ショップなどに並ぶような製品版なので、
ナカヤマくんに、『オレ最近、手からヘンな液体出るから触られへんわ。。』言うたんですが、
キッチリ手袋まで用意されてしまいました・・・。

あっ、ちなみにホントは出ませんよ。
もしかしたらボクが気がついてないだけで、もし出てたとしても
ソコはみなさんの『気が付かないフリをする』という、優しさ見せてください。
くれぐれもお願いします。

・・・で、コレだけがナカヤマくんの残してた宿題ではありませんでした。。。
流石ナカヤマくんです。
夏休みの宿題を、夏休み初日からマジメにやってるのに、宿題として出された範囲とは
全く違うところを一生懸命やって、毎回、休み明けにビックリするくらい先生に怒られるタイプだと
知ってはいましたが、今回・・・宿題残し過ぎです。。。

で・・その残してた宿題がコレです。


今回のイベントでは、ホリワイアンズのアートデザインを手掛けてるムーキーさんも
絵の出展って形で参加することになってます。

その出展する絵のフレームをナカヤマくんがプレゼントするということになって
1ヶ月程前から動き出してたらしいのですが・・・
出発数日前にして、フレームの左側1箇所のみ出来てる始末です。。。
しかもその1箇所ですら、キッチリ未完成な感じです。。。

つまり、なんにも出来てないってことです。流石です。
なぜ早めにボクらに相談しないのか??
なぜ1週間前になってソワソワしないのか?
ひょっとしたら彼は大物なのかもしれません。

絵のフレームは↑の写真のような模様を彫った棒が上下左右4本必要です。
なので、単純に考えて確実に↑のような棒を、あと3本彫らねばなりません。

あっ、ちなみに出展する絵は2枚ですが・・・もちろん↑では1枚分の計算しかしてません。
もう1枚の方は・・・ムーキーさんに諦めてもらう方針で決定しました。。

で・・・メンバー総出で、海外ツアー出発数日前に木を彫るという光景です。


しかも、彫る道具には『2-3 ナカヤマ』って書いてありました。
小学生の頃のモノらしいです。物持ちだけは良い男です。
もちろんビックリするくらい切れ味悪いです。。。

結局、夕方から夜中3時頃まで手伝いましたが、完成することは出来ませんでした。。

あとはナカヤマくん、家に持って帰って家族総出で頑張るらしいです。
無事に完成するんでしょうか?

現地では、きっと完成品が見れると思いますのでまた画像、お届けします。

・・・で、もう1枚の絵のフレームはどうするんだろう??

まっ、そんなことはさて置き、今日はAFNICAのライブです♪
ぜひ遊びに来て下さい〜☆
------------------------------------------
6/8(火) 2010年
 
AFNICA Live
" dosh JAPAN TOUR 2010 "

at 大阪・心斎橋 JANUS

■時間:OPEN 19:00 / START 19:30

■料金:ADV.2,500yen / DOOR.3,000yen

■出演: dosh/Lainy J Groove/AFNICA

■チケット:Janus/ぴあ(Pコード 107-138)/ローソン(Lコード 54586)/e+

■問い合わせ:心斎橋JANUS TEL:06-6214-7255


ケベック・シティー・サマー・フェスティバル 2010

ケベック・シティー・サマー・フェスティバル 2010



ケベック・シティー・サマー・フェスティバル 2010にSweet Hollywaiiansで出演することは
何回か前の日記で書きましたが、出演まで、あと1ヶ月くらいとなりました。

↑の写真はメインステージですが、こんなデッカイステージが街のど真ん中に作られて
さらに爆音で演奏されてることを考えたら、テンションがジワジワあがってきます♪

大阪で言えば、大阪駅前でフェスやってるって感じですよね☆
おそらく地元の人たちはフェス期間中は寝ないんだと思います。
というか・・・音がデカ過ぎて寝れないですよね。。。

さてさて、オフィシャルサイトでは、いよいよタイムテーブルが発表されました♪

7/15 8:50pm Imperial de Quebec
http://www.imperialdequebec.com/

7/16 5:30pm Scène Metro Place d'Youville
http://www.youtube.com/watch?v=3r-kZaSHdDg

7/17 10:30pm Pub St. Alexandre
http://www.pubstalexandre.com/

7/18 12:30pm Scène Metro Place d'Youville 

んで、会場をチラッと覗いてみましたが・・・
ん??デ・・デッカくないですか??

これワリとデッカイですよね。。。

ボクらは生楽器でマイク録りなんですが、ほんと大丈夫なんでしょうか??
しかもほとんど動き・・ステージアクションのないバンドですし・・・。

あっ・・ステージアクションって・・・チョット恥かしいですね。

なんにせよ、良い演奏をいくらガンバッてしてみたところで、
音が聴こえないんじゃ意味無いので、なんとか対策を練ってます。

さらに演奏時間も発表されましたが、基本90分ステージらしいです。。。
イベントなのに、おもっきり長いです。。。

たくさん演奏できるのはいい事ですが、ボクらはMCがほとんど出来ない為・・・
90分間、フルで演奏しなければいけません。。。

さらにボクらの曲は1曲が平均3分と、とても短いので単純計算でも
30曲弱は演奏せねばなりません。。。

ちなみに僕らのレパートリーは30曲ちょっとです。。。

つまり毎回毎回、持てる全ての力と曲を出し切らねばならないということです。。。

なかなかハードルの高そうな感じですが、あと1ヶ月!!
死ぬ気・・は無理なんで・・もう少し自分に優しくして・・・いつもより少しだけ頑張ってみます☆







1

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 夏の沖縄ツアー 2013 その3
    コウイチ
  • 夏の沖縄ツアー 2013 その3
    メレ
  • 福岡ツアー 2013 勝手にニューポート
    コウイチ
  • 福岡ツアー 2013 勝手にニューポート
    うどん
  • お師匠様
    コウイチ
  • お師匠様
    み。
  • 西海岸ツアー2012 その6
    コウイチ
  • 西海岸ツアー2012 その6
    sassa
  • 西海岸ツアー2012 その5
    tomo
  • 西海岸ツアー2012 その5
    コウイチ

recommend

SAME OLD SONG BOOK
SAME OLD SONG BOOK (JUGEMレビュー »)
Mr.フクシマ・アンド・ヒズ・スウィートホリワイアンズ

recommend

Ticklin’ the Strings
Ticklin’ the Strings (JUGEMレビュー »)
Sweet Hollywaiians,Robert Armstrong & Tony Marcus

recommend

recommend

恋する楽士
恋する楽士 (JUGEMレビュー »)
トム・マリオン&ヒズ・スウィート・ホリワイアンズ

recommend

recommend

Hula Girl
Hula Girl (JUGEMレビュー »)
スウィート・ホリワイアンズ
満を持して発売しました1st albumでございますっ!!
自信を持ってオススメできる内容なのでぜひっ!!

recommend

 (JUGEMレビュー »)

ノルウェーのジプシースウィングレーベル『 Hot Club Records 』より日本人初のリリースです。
本格派ジプシースウィングをお楽しみください。

recommend

Island Moon~SEA OF LOVE~
Island Moon~SEA OF LOVE~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス,unchained groove feat.YOSHIMI,DJ COMOESTA,DJ SASA with Yellow Saudade Orchestra,Crazy for the Mambo feat.寺尾仁志,HAKASE-SUN feat.武田カオリ,IROHA
Crazy for The Mambo feat.寺尾仁志で
01.ONE ON ONE
08.Just The Two Of Usの
2曲参加してます。

recommend

Rolling Coconuts プレゼンツ ベストヒットUKE
Rolling Coconuts プレゼンツ ベストヒットUKE (JUGEMレビュー »)
オムニバス
06.テイク・オン・ミー/
09.タイム・アフター・タイム
の2曲参加してます♪

recommend

スカデーナイトフィーバー
スカデーナイトフィーバー (JUGEMレビュー »)
オムニバス
6.Crazy for the Mambo feat.マキ凛花 / I Should Be So Lucky(カイリー・ミノーグ)
で参加してます☆

recommend

80’ska(エイティースカ)
80’ska(エイティースカ) (JUGEMレビュー »)
オムニバス
Crazy for the Mambo feat.マキ凛花 /プリテンダーズのドント・ゲット・ミー・ロング のカバーで参加してます☆

recommend

左右の扉
左右の扉 (JUGEMレビュー »)
Sugar Mama
3rd mini albumです。

recommend

夢の夢
夢の夢 (JUGEMレビュー »)
Sugar Mama
4th mini albumです。

recommend

先生、あついの
先生、あついの (JUGEMレビュー »)
hot hip trampoline school,マキ凛花
『月光』1曲のみの参加です。

recommend

 (JUGEMレビュー »)

4.WITNESS 9.LONELY GIRL BLUES の2曲参加してます。

recommend

Beautiful,but Noir
Beautiful,but Noir (JUGEMレビュー »)
dahlia
1〜4曲目までの4曲参加してます。

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM